イラスト発注はこちら


◆連動エピソードについて◆


連動エピソードには【サンタ狩り】というタグが記載されており、
依頼の達成状況によって『俺の嫁とそそらそら』の世界へ影響を及ぼします。

バトルの陰にこんな悲喜劇が、実はこんな怪物も出ていました、といった秘録、打ち上げ会場でのやらかし、事後のエピローグ的物語などなど、さまざまなエピソードが繰り広げられることでしょう!

●連動エピソード一覧●


【サンタ狩り】50本のクリスマスツリー
【サンタ狩り】よい子の定義
【サンタ狩り】マッチ売りの症状(≠少女)


◆報酬◆


探究者の活躍により、報酬や獲得経験値が変化します。
大規模作戦に参加することで、参加報酬も配布されることでしょう。
より大きな戦果を残された探求者には、さらに! 追加の報酬が授与されてしまいます!

●活躍するためのヒント●


 功労者に選出されるためには、大規模作戦内で大きな戦果をあげることが重要です。
「敵に大きなダメージを与える」ことのみが選出される理由ではありません!
(もちろんそういったことも選出理由に入りますが)

 「見事な作戦を考案し戦闘を優位に進めた」
 「攻撃の連携が美しかった」
 「とんちのきいた三択で敵をギャフンと言わせた(ギャフンて……)」
 「パーティを思いっきり楽しんだ」
 「アニマと深い心の交流があった」
 
 などなど、様々な理由から選出される場合があるでしょう!
 探究者とアニマの持てるポテンシャルを引き出してください!

●作戦参加報酬●


・『天空のサンタ狩り』参加勲章
 聖夜を守る作戦に参加した記念勲章。ツリー飾りにもなります。

●作戦成功報酬●


◆『狩れ! 三択弄す(サンタクロース)!』成功報酬
・ミニクリスマスツリー
 素敵な小型ツリー。夜に灯せば一年中いつでも聖夜に早変わり!

◆『私が本当のサンタクロースだったんだよ!』成功報酬
・サンタさんの背負い袋
 見た目より容量があり完全防水、丈夫で実用的な背負い袋

◆『クリスマスパーティはこれからだ!』成功報酬
・クリスマスソングCD
 古今東西のクリスマスソングがぎっしり入ったCD。パーティ必携

●作戦活躍追加報酬●


◆『狩れ! 三択弄す(サンタクロース)!』活躍追加報酬
・サンタバスター
 サンタを討つ者、という意味の飾り短剣。偽サンタにつきつけよう

◆『私が本当のサンタクロースだったんだよ!』活躍追加報酬
・エスバイロ用ソリ外装&トナカイ
 エスバイロをソリに変身させるグッズ。牽引トナカイドローン付き

◆『クリスマスパーティはこれからだ!』活躍追加報酬
・ジングルターンテーブル
 DJ用のCD再生機器。回転数自在でレッツプレイ! 赤緑の塗装もクール


◆プレゼント時期について◆


・作戦参加報酬
 大規模作戦のリザルトノベルが公開となり、成功失敗の結果発表後にプレゼントを予定しています。

・作戦成功報酬
 大規模作戦のリザルトノベルが公開となり、成功判定の際にプレゼントを予定しています。
 失敗判定の場合は、プレゼントされません。

・作戦活躍追加報酬
 大規模作戦のリザルトノベルが公開となり、成功失敗の結果発表後に、MVPへ選定された探究者へプレゼントを予定しています。