スレッド一覧へ戻る
狩れ! 三択弄す!相談板

[1] エルマータ・フルテ 2017/12/22-09:38

選択肢「狩れ! 三択弄す(サンタクロース)!」の相談板です。  
 

[6] ヴァニラビット・レプス 2018/01/04-22:33

スレ立てありがとう。
そろそろ決めないとまずいわね…私も気の利いた会話ができる方じゃないし、直接対決希望ね。
本拠地の空賊を叩きに行くわよ  
 

[5] エルマータ・フルテ 2018/01/03-14:04

久しぶりー。今更だけど、クリスマスツリー占拠って【1】だね…ごめんっ。
予定に特に変更はなしで、援護中心で立ち回るよ。
余裕があったら、星飾りの狙撃なんかもするかも。壊せなくても撃ち落とせれば、奪取も楽になるしね。  
 

[4] エルマータ・フルテ 2017/12/26-23:43

あたしは(1)のクリスマスツリーの占拠に向かうことにしとくね。
援護中心のつもりだけど、状況によっては少し前に出るかも。  
 

[3] スターリー 2017/12/23-21:35

場所取りすまんな、俺だ。

まどろっこしいのは苦手だ、本拠地の頂上の星飾りを直接ブチ落としに行く。  
 

[2] ゆう 2017/12/23-20:47

エルマータさんはスレ立てありがとう。
ケモモでアイドルのゆうだ。
俺はバイク便を装って三択吹っ掛けつつ
空賊と殴り合いをしようと思ってる  
 


スレッド一覧へ戻る


  /