【イラストキャンペーン】
『出会いと別れの季節に、祝福を!』


3月31日 00:00 から 4月30日 23:59 までの期間中、
イラストキャンペーンを開催いたします!

期間中にすべてのイラスト商品を対象に、
商品を発注の際、発注文に特定のキーワードをご記入いただき、そのキーワードに沿ったイラストを発注したお客様へ、
キャンペーン終了後にキャンペーン限定アイテム をプレゼントさせていただきます!

今回、対象となるキーワードは 【春】【桜】【花見】のいずれかです!

探究者達に訪れる、春!
桜のお花見に出かけたり、散歩に出かけたり、今まで寒くて出かけていなかった分を、取り戻すために出かけましょう!
桜花の季節を、めいっぱい楽しんでくださいね!

イラスト発注はこちら

*注意* ・キャンペーン終了後、集計が完了し次第、順次キャンペーン限定アイテムをプレゼントいたします。
・1度、キャンペーン限定アイテムを受け取ったキャラクターでも、
 再度対象となるイラストを発注することで、プレゼント対象となります。
・あきらかにキーワードと内容が異なる場合は、キャンペーンの対象外になる可能性がございます。
・『【春】』『【桜】』『【花見】』を含まない場合、正常にアイテム配布が行われない場合がございますので、ご注意ください。



【春】【桜】【花見】のどれかを含んだ発注でどれか1つをプレゼント!
桜花の杖
片手杖 コスト:5 魔法攻撃力+3
シンプルな棒形状のステッキ部分に、大きな桜の花弁がついている不思議なステッキ。強く振ると桜の花弁の形をした、ピンク色の光弾が飛び出す。


PAGE TOP